55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

くつしたぬいぐるみワークショップ7月

くつしたぬいぐるみワークショップ7月

もう梅雨あけてますよね?あけましたっけ??

めちゃくちゃ暑くてかき氷が美味しい堀江で、定期のワークショップを開催しました~
めでたく8年目に突入!!これからもがんばります!

今回は6名様がご参加くださいました。
みなさんリピーターさん♪
ほんとに支えられてます。

完成作品はこちら↓


展示会で作ったオレンジのかえるさんトリオ!
靴下を見つけて作ってくださいました。思ったより大変だった?でも素敵に完成しました~
小さな指人形はプレゼント用に作ってくださいました。
振ると可愛らしい音がするんですよ。
シャーベットカラーのモンキーさんは遠く千葉からご参加のリピーターさん作!
おさるさんを極めるため挑戦し続けておられます。耳の縫い方もマスターして、これでお家でも完成できるかな??

そして小学生の女の子が2回目のご参加!
めっちゃ達者ですよね~飾り付けも迷いなしでキマってて、将来が楽しみです!!

なお、募集要項では「中学生以上」となっておりますが、55pupは「自分でやりたいと言った子はできる子!」というスタンスでやっております。
大人の中に一人ぽっち入っても大丈夫、やりたいんだ!!という子はどどんと挑戦させてあげてください。
(さすがに幼児はむずかしいかもですが、小学生で針を持ったことがある子なら、なんとかします!)

くつしたぬいぐるみワークショップin ART HOUSE次回は8月4日(土)開催です。
お申込みは本日!7月2日(月)から、お店に直接お電話ください。
沢山のご参加お待ちしております~~

くつしたぬいぐるみワークショップ
日時:奇数月 第1日曜日 13:00~16:30
   偶数月 第1土曜日 13:00~16:30
定員:6名(原則として中学生以上)
持ち物:なし(あれば使いたい靴下)
講習費:¥3500(お茶、お菓子付き、材料費込)
場所:ART HOUSE 1Fカフェスペース
〒550-0014大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151
OPEN:11:00-19:30 定休日:火・水曜日
予約:前月の第1月曜日から電話にて受付開始
※※キャンセルにつきましては3日前まで受け付けております。
その後のキャンセルはギャラリーの規程により¥1,000のキャンセル代を戴きます。