55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

くつしたぬいぐるみワークショップ10月

くつしたぬいぐるみワークショップ10月

こんにちは~!
すっかり涼しくなりましたね。
ここしばらく週末ごとに天気が悪かったのですが、この三連休は秋晴れでした。
近くでもいろんなイベントが開催されて、行楽にでかけたみなさんもたくさんいらっしゃるのでは?

数年前までは毎月のように外のイベントに出店していて、秋なんかはほんとに毎週大荷物をひっさげて手作り市やアートイベントに出ていたのを思い出します~
お店やインコを飼い始めたこともあってちょっと遠ざかってしまってますが、来年くらいからまた外にでていこうかな~

さて、月一のART HOUSEさんでのワークショップ10月終了しました。
今回はおひとり様!マンツーマン!!!こんなこともあります。

自宅でもたくさん作ってくださっているリピーターさんなので、とても縫うのがお上手なのですが、今回のにわとりさんは上手かどうかではなく、とても根気のいる作業が多いので、わたしもゆっくりお付き合いできてよかったです。
いえ、たくさん来ていただくほうがいいのですがね(笑)


作業風景~


以前に作っていただいためんどりさんと並べて完成!!
もうせんもキラキラ!めっちゃかわいくできました。

次回はお店のご都合で日程変更になっていて第2日曜日、11月11日です。
お申込みはもう始まってるのかな……ちょっとうろ覚えなのですが、ART HOUSEさんのお休み火・水を除いてお電話してください。
それから今回お試しでブログでも受け付けようと思います。
講習内容をご確認の上、この記事の下部にあるフォームから送信していただきましたら、55pupよりご返信いたします。
ではでは、よろしくおねがいします♪

くつしたぬいぐるみワークショップ
日時:奇数月 第1日曜日 13:00~16:30
   偶数月 第1土曜日 13:00~16:30
定員:6名(原則として中学生以上)
持ち物:なし(あれば使いたい靴下)
講習費:¥3500(お茶、お菓子付き、材料費込)
場所:ART HOUSE 1Fカフェスペース
〒550-0014大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151
OPEN:11:00-19:30 定休日:火・水曜日
予約:前月の第1月曜日から電話にて受付開始
※※キャンセルにつきましては3日前まで受け付けております。
その後のキャンセルはギャラリーの規程により¥1,000のキャンセル代を戴きます。
◎くつしたぬいぐるみワークショップお申し込みフォーム◎
※印のある項目は必須です。
フォーム受付後に55pupよりご返信いたします。
1週間以上返信がない場合はエラーが考えられますので、info@55pup.comまでお問い合わせください。