55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

くつしたぬいぐるみワークショップ11月

くつしたぬいぐるみワークショップ11月

ぐっと冷え込んできて冬が目の前にやってきました。
秋口に早速風邪をひととおりやったのですが、この冬はオンボロお家でがっつり過ごす最初の冬……ということで、寒がりのわたしは戦々恐々です。
まあ、オカメインコのおポルさまが健康でさえいてくれたら、わたしが風邪ひくくらいなら別によいのですがね。
とにかく昔からよく言う「くび」と名のつく部分の保温ですよね。
首筋と手首足首。腰のくびれは入るのか?という話をしていて、わたしはそこくびれてないから……というむなしいオチをつけたのを思い出します。

さて、ART HOUSEでの11月のワークショップ無事終了しました。
リピーターさんたちと小学生の女の子!楽しい作品ができあがりました~


真ん中上の作品、ボストンテリア?という種類らしいワンポイントソックスにあやかってデザインしたものを早速挑戦していただきました。
こちらは12月の教室でもする予定なのですが、同じソックスが3足限定なので早い者勝ちです。既に2名様ご希望うかがってますのであと1名、ご希望の方はぜひとも12月の教室ご予約お願いいたします~
ひよこ柄の馬?さん、ねそべり黒猫さん、手のひらに乗る小鳥さん。
みんなそれぞれかわいらしいです~ありがとうございました!


3回目?ご参加の小学生の女の子、今回はちょっと複雑なペンギンさん。
色合いもちゃんと自分で考えて、帽子とポシェットも似合ってますね!

次回のART HOUSEさんでのワークショップは12月1日(土)の開催です。
まだ空きがあるようですので、ご希望のかたはお店に直接ご連絡いただくか、下記のフォームから送信してください。
ご参加お待ちしております!

くつしたぬいぐるみワークショップ
日時:奇数月 第1日曜日 13:00~16:30
   偶数月 第1土曜日 13:00~16:30
定員:6名(原則として中学生以上)
持ち物:なし(あれば使いたい靴下)
講習費:¥3500(お茶、お菓子付き、材料費込)
場所:ART HOUSE 1Fカフェスペース
〒550-0014大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151
OPEN:11:00-19:30 定休日:火・水曜日
予約:前月の第1月曜日から電話にて受付開始
※※キャンセルにつきましては3日前まで受け付けております。
その後のキャンセルはギャラリーの規程により¥1,000のキャンセル代を戴きます。
◎くつしたぬいぐるみワークショップお申し込みフォーム◎
※印のある項目は必須です。
フォーム受付後に55pupよりご返信いたします。
1週間以上返信がない場合はエラーが考えられますので、info@55pup.comまでお問い合わせください。