55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

個展「ふわふわオルゴール」明日からです!

個展「ふわふわオルゴール」明日からです!

やっと春になったと思ったのに、また寒い日が戻っちゃいましたね。
一回暖かくなってから寒くなると、ほんと体にこたえます……
しかも個展の搬入日は、雹みたいなのが降るくらいの冷え込みで、超さむさむな夜でした。
個展の搬入日に雨が降るのって何回目??
恐るべし雨女パワー。

そんなこんなありましたが、個展「ふわふわオルゴール」明日からです!
飾り付けはART HOUSEの吉竹オーナーにご助言、お手伝いいただいて無事完成しました。
明日からは少し寒さもましになるようですし、堀江公園の桜も咲いてくるとおもうので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

そうそう、今回もアニメーション作家の中村古都子さんがPR動画を作ってくださいました
アヒルのアルコーの展示の時に始めて動画を作っていただいた、くつしたからぬいぐるみに変身するネズミくんがカムバック!
個展のテーマ、オルゴールと上手く絡めて撮ってくださってます。

古都子さんのアニメーションは小道具や音楽にスパイスが効いてコミカルな中に、どことなく暖かさを感じるところが大好きです。
長編のアニメーションは主題が深い作品もあります。
ぜひぜひサイトを訪れてみてください。

1<0+0 —> KOTO ANIMATION

個展の会場ではコマ撮り用のネズミくんやセットをご覧いただけます。
古都子さん今回も素敵な作品ありがとうございました!

それでは明日から2週間頑張りますので、どうぞよろしくお願います~

55pupくつしたぬいぐるみ展覧会 vol.12
「ふわふわオルゴール」

場所:ART HOUSE 2Fギャラリー
日時:4月4日-4月15日 11:00-19:30(9日、10日はお休み)

くつしたでできたぬいぐるみたちが、不思議なメロディを奏でます。
ふわふわなオルゴールの世界をお楽しみください。