くつしたぬいぐるみ55pup

くつしたでできたポップなぬいぐるみ「ソクモン」

しりとりアート駅伝に参加します♪

   

auto-vceuq9

毎年恒例のART HOUSEさんの企画展、「2017しりとりアート駅伝」に参加します!

ART HOUSE企画「2017しりとりアート駅伝」
2017.1/5(木)-1/23(月) ※(火・水)はお休み 11時~19時半
1F・2Fギャラリー
初日は13時オープンです。

毎年恒例になったしりとりアート駅伝!
お題を出して次の方を指名。
指名された方はお題をどう表現するかチャレンジしていただいています。
平面、立体、映像・・表現はさまざまです。

常設作家さんを中心に、個展、企画展に参加いただいた方やゆかりのある方に限らせていただいています。

最初は干支の酉にちなんで・・年女のhossy nakkieさんさんからスタート!

作家さんたちがお題を与えあって進んでいくアートの駅伝!
普段とは一味違った作品が見られるとても楽しい企画展です。
お正月休みがすぎてもまたすぐに連休なので、ぜひぜひ足を運んでゆっくりみてみてくださいね!
わたしが挑戦したお題は日本の神話の何かです。
展示期間が終わりましたらこちらでも紹介します♪

それから、今年のART HOUSEさんの年賀状にわたしのにわとりを使っていただいてます!
現在サイトのトップページに飾っていただいてますので、よかったら合わせてごらんください~
http://art-house.sub.jp/

それから、年明けすぐのくつしたぬいぐるみ教室にキャンセルがでたようです!
ご希望のかたはART HOUSEさんにお問合せいただけたらと思います~
オープンは1月5日13時からです!
よろしくおねがいします☆☆

新年の初ぬいぐるみは、去年の干支お疲れ様の意味を込めて、おさるさんでした。
ちょっとオランウータンを意識……
遊びに来ていたおば二人と一緒に作りました♪
おばの作品はぬいぐるみキットのくまちゃんと小さいかえるさんです。

今年は沢山新作作るぞー!

17-002


 - お知らせ, イベント, 展示会