くつしたぬいぐるみ55pup

くつしたでできたポップなぬいぐるみ「ソクモン」

「四天王寺さんのわつか市」に出店します!

   

三月になってちょっとあったかくなってきましたね。
強引ですがもう春だと決めつけて元気よく野外のイベントに参加いたします!

「四天王寺さんのわつか市」に、3月5日の日曜日(あさって:笑)初出店~~☆
なんかいか遊びに行ったことはありましたが、参加は初めて。
そして今回強力な相棒が!!
ヴィンテージ布を使ってレトロチックでポップな布小物を作っている友達のapple37ちゃんと一緒に出ます。
出展名は二人の屋号に数字が入ってるのにあやかって、「3755」にしました♪
読み方は「みんなゴーゴー!」これしかないでしょ~~
胡散臭いテレビショッピングみたいですが。

ブースは54(おしいっ)なので、ぜひぜひ遊びに来てください!

まだこちらではアナウンスはしていないのですが、運営をやることになった4月開催の手作り雑貨即売イベント「チカチカ☆パレード」のチラシも配布します!
(印刷済、只今宅急便で運ばれてるとこです。まにあって~~)

ひさしぶりにイベントに向けて新作をもりもり作ったので紹介しますね。
そういえば外撮影したのもひさしぶりでした、楽しかった!


アフロをかぶったおさるさん。ガラガラの鈴入り。アフロ脱がせます。ぶら下げ用のハーネスが付きます。


ねそべり猫さん5種。グレーだけしっぽに鈴入り。他はリボンに鈴が付いてます。ペレット入り。


眠たい顔とぱっちりおめめ。

ちょっと小さめ。グレー以外はしっぽがお花型です。


抱き人形風のくまとうさぎ。押すと鳴く鳴き笛入り。


こちらはちょっと大きめのぶら下げマスコット。ウサギさんと左はカエルではなく猫と言いはります。
わざとゆるく綿をつめてふにゃっとした仕上がり。鈴入り。


すっくと立ってくれるペンギンさん。足と手にワイヤー入り。


ハワイのお土産にapple37ちゃんにもらった靴下で作りました。すっごい蛍光ピンク!
これは猫とハムスターの中間??
ちょっとしたところに置いて飾っていただけたらと、あえてぶら下げつけてません。ペレット入り。


ビッグなおばけちゃん。無駄に星の飾りに気合いが入ってます。
こういうの好きな方とは無条件にお友達になれる気がします。よろしく。手にワイヤー、ペレット入り。

 
以上です~!
またイベントが終わりましたら報告UPしたいと思います~

 


 - お知らせ, アートマーケット, イベント