くつしたぬいぐるみ55pup

くつしたでできたポップなぬいぐるみ「ソクモン」

四天王寺わつか市3月・出店してきました♪

   

いつもは雨女のわたしですが、今回は一緒に出店してくれたapple37ちゃんのパワーのおかげか、朝から良いお天気に恵まれて、初参加の「四天王寺さんのわつか市」無事に終了いたしました~~!

apple37ちゃんとのコラボブースも初!ということで、9時開店に間に合わせようと怒涛のブース作り。
でもお互いの新しい作品を見て「やばいやばい」と手が止まる(笑)
そして出来上がっていくブースはまったく何の違和感もなくチカチカ☆☆!していきました。

左右に分けて展示しているのですよ~♪
右側のapple37ブースに一匹ソクモンがまじっているのですが、見つけられるでしょうか?
左側の55pupブースにもapple37ちゃんの作品がまざってますよ~


安定のチカチカ☆具合!


apple37ブース


55pupブース


そしてapple37ちゃんの作品をGET!実はソクモンをいれるのに良い小物を作ってくれたのでした。カンペキ!!


ソクモンを乗せるのにちょうどいい、ちょっと大きめのレトロポップコースター!ステキすぎる~~☆

一緒に出店している間ずっと笑いっぱなし!ほんとに楽しかったです。apple37ちゃんありがとう!
(かわいいエピソードが紹介されている、apple37ちゃんのアメブロの記事もぜひ読んでください♪)
「「四天王寺わつか市」無事終了しました♪ 」

運営のみなさま、近隣のブースのかたにも良くしていただいて、お客さんにも恵まれて、チラシも沢山貰ってもらえました。
ソクモンをご購入いただいたかた、感想いろいろ聞かせてくれたみなさま、ありがとうございました!!
楽しすぎて他のブースを回る余力がなかったので、次はぼちぼち周りを見回りたいなと(笑)

四天王寺さんはすばらしいヒーリングスポットですよ~ぜひチェックしてくださいね!
また次も出せたらなと思ってます!


 - アートマーケット, イベント