くつしたぬいぐるみ55pup

くつしたでできたポップなぬいぐるみ「ソクモン」

ハンドメイド雑貨即売会「チカチカ☆パレード」はじまるよ~

   

いつもお世話になっているギャラリーcoccinelleのオーナーさんのお誘いで、
カラフルPOP・レトロでメルヘンなグッズをあつめた、一日だけのお店
「チカチカ☆パレード」
の第一回を開催することになりました!

なんとなんと、一見しっかりしてるようでとんでもないうっかり者として名高い(?)55pupも運営の一人として働いております。
でもご安心を。もう一人の運営、レトロ布小物のapple37ちゃんがわたしのうっかりを十分補ってくれているので、着々と準備は進んでいますよ!
なんとか当日もとどこおりなく、お客さまも出展者さんもわいわい楽しめるイベントになるように、がんばりたいです~~

55pupとapple37ちゃんが普段からファンである、すてきな作品を盛り沢山作られているさまざまなジャンルの作家さんたちが出展者として参加してくださいました。
身も心もチカチカするようなキュートな雑貨たちに、ぜひぜひ会いに来てくださいね♪

チカチカ☆パレード vol.1
手作り雑貨展示即売会
カラフル・ポップ・レトロ・メルヘン・キッチュをテーマに丁寧に手作りされたグッズの数々が所狭しとならぶ、一日だけのショップです。ヴィンテージ布を使ったポップなポーチ、世界で一つのバッグやファッション小物、カラフルで見た目も楽しいアイシングクッキーなどなど、思わず笑顔になるアイテムが盛りだくさんそろいます!

チカチカ☆パレードブログ http://ameblo.jp/chikapare/
twitter https://twitter.com/chikachikapare

■日時: 2017年4月8日(土)11:00~17:00
■場所: ギャラリー coccinelle

(大阪JR阪和線鶴ヶ丘駅すぐ 地下鉄御堂筋線西田辺徒歩10分)
http://coccinelle2016.jimdo.com/


 - お知らせ, アートマーケット, イベント