くつしたぬいぐるみ55pup

くつしたでできたポップなぬいぐるみ「ソクモン」

チカチカ☆パレードvol.2 やっちゃいます!

   

春に楽しく開催しました「チカチカ☆パレード」の2回目、ついに日曜日です!
シックな服装やアイテムになっていく秋~冬ですが、チカチカアーティストたちはそんなことお構いなし!
これでもかってくらいカラフルで元気になる雑貨たちが出迎えてくれますよ~

何ののろいなのか(わたしです:笑)今回も雨ちっくなのですが、めげずに見に来ていただけたら嬉しいです。

まってます~~☆☆

チカチカ☆パレード vol.2
手作り雑貨展示即売会
カラフル・ポップ・レトロ・メルヘン・キッチュをテーマに丁寧に手作りされたグッズの数々が所狭しとならぶ、一日だけのショップです。

ヴィンテージ布を使ったポップな ポーチ、世界で一つのバッグやファッション小物、カラフルで見た目も楽しいアイシングクッキーなどなど、思わず笑顔になるアイテムが盛りだくさんそろいます!、

■日時: 2017年10月15日(日)11:00~17:00
■場所: ギャラリー coccinelle
(大阪JR阪和線鶴ヶ丘駅すぐ 地下鉄御堂筋線西田辺徒歩10分)
http://coccinelle2016.jimdo.com/

55pupの作品チラ見せ。

コラボ企画の「秋の収穫祭」に向けていくつか新作を作っております。

よろしくお願いします~~♪

 


 - お知らせ, アートマーケット, イベント