55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」一周年です!

55pupウェブサイト復活!?

55pupウェブサイト復活!?

みなさまごぶさたしておりました、くつしたぬいぐるみ55pupです!
ここ数日のうちに全国的に梅雨入りして、2018年も半分が過ぎ去ろうとしております。
油断したらあっという間に夏だよ~~とか言ってたらほんとにそうです。
アー怖っっ怖っ!

55pupはというと、半年の間にほんっっとうにいろんなことがありました。
とてもblogの1記事では書ききれない(大げさw)ほどです。
3月初旬に前のホームページを壊してしまって、自分のアホさ加減にあきれはて、さらにはやる気スイッチを全方向的に見失って3カ月。
ようやく重い腰を上げて再びwordpressと悪戦苦闘しながら何とかblogの1ページ目を書くに至りました。

あんまり大したことを書いていなかったとはいえ、やっぱりblogは55pupのことを知っていただく大事なツールです。
twitterやインスタなど他のSNSが全盛期の今ですが、わたしは自分のサイトをぽちぽち構築していくのがやっぱり好きで生に合っているみたいです。
今度こそ消えないように、バックアップはサーバにお任せすることにしましたよ♪
月324円!コンビニコーヒー2回我慢したらまかなえる!高くない!!

これを機に55pupの活動や作品の情報に加えて、日々のこともいろいろと書いていけたらなと思います。
どうかまたごひいきに、よろしくおねがいします~~♪