55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

くつしたぬいぐるみWS in堀江1月

くつしたぬいぐるみWS in堀江1月

1月も無事に堀江のワークショップを開催いたしました。
4週目というのは気持ち的に楽というか、ものすごく余裕を感じる並びですね。
そうはいってもやっぱり忘れ物をしてしまうわけですが……なんとか忘れ物撲滅したいです。

今回はスカートウサギさん2匹と立ちタイプの猫さん、そして自立するガラガラ(?)です。

立ち猫さんの覆面レスラー感にやられました(笑)靴下の時は北欧っぽい柄ですごくおしゃれだったのですが、この変身具合、めっちゃ好きです!
他の子たちも小物の個性が効いていてキュートに完成しました。
ありがとうございました~

2月の開催は23日(土)となっております。
興味をもっていただけましたら、ART HOUSEさんに直接お電話いただくか、↓こちらのフォームからお問い合わせくださいね。

くつしたぬいぐるみワークショップ
日時:第4土曜日 13:00~16:30
定員:6名(原則として中学生以上)
持ち物:なし(あれば使いたい靴下)
講習費:¥3500(お茶、お菓子付き、材料費込)
場所:ART HOUSE 1Fカフェスペース
〒550-0014大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151
OPEN:11:00-19:30 定休日:火・水曜日
予約:前月の第1月曜日から電話にて受付開始
※※キャンセルにつきましては3日前まで受け付けております。
その後のキャンセルはギャラリーの規程により¥1,000のキャンセル代を戴きます。
◎くつしたぬいぐるみワークショップお申し込みフォーム◎
※印のある項目は必須です。
フォーム受付後に55pupよりご返信いたします。
1週間以上返信がない場合はエラーが考えられますので、info@55pup.comまでお問い合わせください。

 入力が終わりましたらチェックを入れた後、送信してください。