55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

くつしたぬいぐるみWS in堀江2月

くつしたぬいぐるみWS in堀江2月

ART HOUSEさんでの2月のワークショップ終了しました。
常連さん2名、初めてのかた2名参加していただきましたよ♪

初めてのかたは初心者向け希望ということで、立ちタイプのウサギさん2匹。
全く同じ作り方ですが、靴下の色や装飾の違いでこんなに個性がでます。

リピーターさんは春らしいスカートウサギさんと、ちょっと複雑な縫い方のたぬきさん。
たぬきさんは結構大変なのですが、頑張っていただきました。
しっぽの部分に靴下のワンポイント刺繍としてはいっていたマトリョーシカがでていてかわいかったです。

初参加のお二人は別々のお申し込みでした。
こんな感じでお一人参加でもワイワイ楽しくできるので、気兼ねなくご参加ください。
次回は3月23日(日)です。
下記フォームからも受け付けいたしますので、ご希望のかたはご連絡ください。

くつしたぬいぐるみワークショップ
日時:第4土曜日 13:00~16:30
定員:6名(原則として中学生以上)
持ち物:なし(あれば使いたい靴下)
講習費:¥3500(お茶、お菓子付き、材料費込)
場所:ART HOUSE 1Fカフェスペース
〒550-0014大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151
OPEN:11:00-19:30 定休日:火・水曜日
予約:前月の第1月曜日から電話にて受付開始
※※キャンセルにつきましては3日前まで受け付けております。
その後のキャンセルはギャラリーの規程により¥1,000のキャンセル代を戴きます。
◎くつしたぬいぐるみワークショップお申し込みフォーム◎
※印のある項目は必須です。
フォーム受付後に55pupよりご返信いたします。
1週間以上返信がない場合はエラーが考えられますので、info@55pup.comまでお問い合わせください。

 入力が終わりましたらチェックを入れた後、送信してください。