55pupのぬいぐるみに会える「ちょいぷれ工場」7月28日オープン!

55pup個展「ふわふわオルゴール」開催のお知らせ

55pup個展「ふわふわオルゴール」開催のお知らせ

2019年もART HOUSEさんで個展を開催させてもらえることになりました!

55pupくつしたぬいぐるみ展覧会 vol.12
「ふわふわオルゴール」

場所:ART HOUSE 2Fギャラリー
日時:4月4日-4月15日 11:00-19:30(9日、10日はお休み)

くつしたでできたぬいぐるみたちが、不思議なメロディを奏でます。
ふわふわなオルゴールの世界をお楽しみください。

さて、今年のテーマは「オルゴール」です。
数年前「おもちゃ」がテーマだったときに数個作ったのですが、ぬいぐるみの中に入って綿につつまれても、オルゴールはとてもやさしくいい音で鳴り響いていてくれて、すごいもんだなぁと感心していたんです。
オルゴールといってもたくさん種類があります。
普通の置き型、回転式、紐を引っ張って鳴らすプーリー、ぬいぐるみ用に作られた首振り式、ねじではなく手回しで鳴らすタイプ、吊り下げて使うメリー。
できる限り多くのふわふわオルゴールをお見せできるようにがんばります!
2週にわたってありますので、ぜひお時間がある際はあそびにきてくださいね。

※DMをご希望の方は下記フォームよりお届け先をお知らせくださいましたら、お送りさせていただきます♪

◎展示会案内希望フォーム

「ふわふわオルゴール」展示会案内希望します

 入力が終わりましたらチェックを入れた後、送信してください。